この記事を開いてくれて、
 
ありがとうございます!
 
 
みっちゃんです。
 


今回の企画では、
 
『憧れのステージに立つ!』
 
なんて言ってるもんですから、
 
「私はプロ志向じゃないし、関係ないわ・・・」と、
 
思っている方が多いかも知れません。

 
 
そんな方にハッキリ申し上げたい事があります。
 
 


あなたが現在プロなのか素人なのか

そんな事は本当に、本当にどうでもいい!!

 
 
 

と言う事です。
 
 
 
何故なら、
 
日本人がコミュニケーションをとる場所が、
 
大きく変わったからです。
 


私は歌の先生であると同時に、
 
webマーケティングを生業としてる者なので、
 
市場リサーチをしょっちゅうします。
 
 

それを行う中で、
 
明らかに気付いた事があります。
 


それは、
 
『自分が影響を及ぼせる範囲』で、
 
個人の価値が判断される時代になっているという事です。
 
 
 
つまり、
 
SNSのフォロワー数=その人の”すごさ”
 
 
 
このような価値基準になってるワケです。



今や音楽プロダクションが、
 
人気ライブ配信アプリや
 
SNSと連携して、
 
タレントやシンガーのオーディションを
 
開催する様になっています。
 


その中からより、
 
「拡散力」「影響力」の強い人間。
 
つまり「トップインフルエンサー」が、
 
どんどん芸能界へと、
 
引き抜かれているのが現状です。
 
 

その中には、
 
至って普通の会社員やOL、
 
看護士さんなどもおられます。
 


何が言いたいかというと、
 
「プロの歌手」「素人」と言った肩書きは、
 
今や何の力も発揮しません。
 
 

===========
 
問われるのはただ一点。


【影響力】です。
 
===========



み〜〜んなが同じスタートライン。
 
言いたい事を好きなだけ言える時代が、
 
やって来ました。



だからあなたに、
 
尻込みして欲しくないんです。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


しっかり結果が出る方法で毎日努力を続ければ、
 

”ただの主婦”でも、
 
”ただの会社員”でも、
 
”ただのフリーター”でも、


歌い手として、
 
ステージを駆け上がっていく環境が、
 
もうすでに整っているんです!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


尻込みしてる場合じゃないんです。
 
ビヨンセも言っていましたよね?
 


第3話のコメントで、
 
皆さん素晴らしい事書いてくれたじゃないですか。
 
 

『歌を通して、人を癒して生きていきたい。』
 
『聴いてくださる方々に喜んでもらいたい』
 
『皆の魂が心から喜び、感動するステージをしたい。』
 


こう言った方々こそ、
 
世に出るべきだと私は思います。
 
 
 
出て行って、
 
歌で愛を伝えて欲しいんです。
 
 
 
毎日毎日児童虐待のニュースが
 
後を絶たない日本において、
 
愛に枯渇している人間がどれだけ多いのか、
 
日々突きつけられます。
 
 

「愛着障害」という言葉が、
 
ネットの記事では当たり前の様に出てくる時代です。

 

どうか、
 
あなたの歌で、
 
『愛』をバラまいてくれませんか?
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


罪もなく死んでいく子供達が、
 
1日でも早く、
 
1人でも多く減る様に、
 
私と一緒に声を大にして歌い続けて欲しいです。
 
 

あなたがこの想いに共感し、
 
”同志”となってくれる事を心待ちにしていますね。
 
 
 

関連記事

この記事へのコメントはありません。